てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › 季節 › 雪

2011年01月17日

Posted by まいくら at 02:12 │Comments( 2 ) 季節
朝起きてみたらびっくり!
外は雪景色でした。

雪が止んでから子供達と外へ。

雪
CX4

小さな雪だるまを作ったりしていたのですが、
結局は子供達に追い掛け回され、
かたまりを投げられたりポケットに雪を入れられたり・・・

雪
CX4

昼頃にはほとんど溶けてしまったんですが、
子供達と楽しんだひと時でした。



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(季節)の記事
桜色の絨毯
桜色の絨毯(2011-05-02 00:25)

桜吹雪
桜吹雪(2011-05-01 08:58)

ピンボケ桜
ピンボケ桜(2011-04-15 20:25)

舞
(2011-04-10 20:15)

東京桜日和
東京桜日和(2011-04-07 13:59)

新緑
新緑(2011-04-04 08:15)


この記事へのコメント
雪いいな~
沖縄は今日
大きな虹が見れました
(^_^)v
妃菜にも雪見せたいな~
Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2011年01月17日 21:53
☆妃菜のママ☆さん

そちらは暖かいみたいですね~。
ワタシも雪の降らない地域の出身なので、
雪を見るとテンション上がります。

でも最近はそのテンションが寒さに負けてしまいます。
トシのせいでしょうか。。。
Posted by まいくら at 2011年01月19日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。