てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › 2011年12月

【PR】

Posted by TI-DA at


今年も一年ありがとうございました。

2011年12月30日

Posted by まいくら at 23:19Comments(0)
今年一年、ほとんど更新できずに申し訳ありませんでした。
軸足ををInstsgramに置いていた為に、こちらがおろそかになっていました。
それと夏前にPCが壊れてしまいまして、データが行方不明になっていたりと。

まあ言い訳はこれくらいにして、
新しくPCを買ったので、もうちょっと更新するようにします。

さてさて、我が家は30日の未明に静岡県の実家に向けて千葉県の自宅を出発しました。

しかしそこは我が家、まっすぐ実家に向かうはずもなく、本来ならば東名高速道を走らなければならないところをいきなり中央道へ。

向かった先は山梨県の
「ほったらかし温泉」


日の出と富士山を同時に楽しめる
絶景の露天風呂です。
お湯は少しぬる目になっていて、長い時間景色を楽しめるようになっているんですよ。

お風呂の後は朝食。


玉子かけご飯が最高に美味しいひと時です。

温泉でのんびりした後、ようやく静岡方面へ。
富士山沿いに南下するのですが、またしても寄り道。


続きを読む