てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › rain

【PR】

Posted by TI-DA at


雨降り

2009年07月07日

Posted by まいくら at 00:42Comments(0)rain

EOS40D

なんだかはっきりしない天気が続きます。
日々の生活にはちょっと面白くないなぁとは思いますが、
少し体を休めるにはいいかもしれませんね。
どこからか聞こえてくるカエルの鳴き声を聞きながら
忙しい日々をちょっとペースダウンしてみる事にします。


タグ :写真



雨後

2009年07月06日

Posted by まいくら at 19:01Comments(4)rain
スギナ

EOS40D

まるでジュエリーショップのディスプレー?




2009年03月15日

Posted by まいくら at 09:10Comments(2)rain
昨日は冷たい雨の一日でした。

drop

EOS40D

「一日でした」と言う割には朝寝坊でしたし、
クルマも車検に出しているので出掛ける事も無く、
だらだらごろごろの生活でしたが。


でも春は近付いてきていますよね。
花屋さんの店先もずいぶん色鮮やかになってきましたし、
街の木々も新芽や蕾を見掛けるようになってきました。

この雨が上がったら暖かくなるのかな?
澄んだ空の下、公園でサンドイッチでも食べたいですね。


タグ :写真雨粒



夕立ち

2008年07月12日

Posted by まいくら at 17:55Comments(6)rain
ピチャッ

EOS40D

関東地方、というか、
わが家近辺、稲光を合図に突然の夕立ち!

夕立ち

EOS40D

いや~凄かった。