てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › ありがとう

ありがとう

2010年12月31日

Posted by まいくら at 07:30 │Comments( 2 )
早いもので、大晦日です。

あっという間の一年だったような気もしますが、
この一年間に起こった出来事を振り返ったり、
一年前の自分の状況を比べてみたりすると、
やはりいろいろあったんだなぁと感じます。

このブログ的には、10月に開催した写真展が
大きな出来事でした。
単に出来事と言うだけでなく、
自分の中の考え方や、現在のポジションなどを見つめ直す良い機会となりました。

協力して頂いた皆さん、足をお運びいただいた皆さん、
応援して下さった皆さんなど、たくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう

人と人とがつながり、伸びていったものがまたどこかで繋がって輪になって
輪が和になり、そこでまた何かが生まれていく。
ワタシにとっての写真はその為のきっかけであったりツールであったりするわけで、
あらためて人のつながりって素敵だなぁと感じた一年でもありました。

この一年、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
皆様にとっても、来年がとんでもなく良い年になりますように。


さてと、これから里帰りです。



にほんブログ村 写真ブログへ

この記事へのコメント
来年もよろしくお願いします♪
面白い写真まってまーす。
Posted by farmerfarmer at 2010年12月31日 21:26
farmerさん

こちらこそ。
意味不明なメールを受け止めて下さい。
Posted by まいくらまいくら at 2011年01月05日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。