てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › 富士山 › 超お知らせ

超お知らせ

2010年12月09日

Posted by まいくら at 12:13 │Comments( 2 ) 富士山
ハイサイフジサン・リターンズ


皆様のおかげで楽しく開催させていただいた写真展
『ハイサイフジサン』ですが、
手伝っていただいた友人の御縁で、
場所を移して現在展示させていただいております。

もう一回見たいなーとか、
前回見逃しちゃったんだよなーという方、
ぜひ足をお運び下さい。

場所は豊見城市真玉橋にある
カフェ『バターバースケイプ』さんで、
12月29日まで展示していただけるとのことです。

☆住所:豊見城市真玉橋238-5
☆電話:050-5205-2813
☆営業時間:10:30~21:00
20時ラストオーダー
21時クローズ
☆定休日:日曜日・最終月曜日

皆さんよろしくです。

日本を代表するパワースポット、
富士山の写真を見て、
年末年始の運気をアップさせちゃいましょう!



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(富士山)の記事
富士山
富士山(2011-05-06 08:57)

こどもの日
こどもの日(2011-05-05 07:30)

Sunrise
Sunrise(2011-04-27 07:57)

Sunrise
Sunrise(2011-04-25 19:33)

星降る夜
星降る夜(2011-01-10 13:42)

お知らせ
お知らせ(2010-09-24 02:19)


この記事へのコメント
まいくらさーん^^

ご無沙汰しております゜+.☆
今月に入ってから。。。イベント続きで
なかなかゆっくりできません^^;

でも、こちらの写真展は必ず行かせてもらいますね~♪
来週、ドライブしながら☆
Posted by ayam+ayam+ at 2010年12月20日 16:27
ayam+さん

いろいろと忙しそうですね。
最近のブログを拝見していると、
プロカメラマンみたいです。

そうそう、バターバースケイプさんは
sweetsが美味しいそうですよ。
ワタシはまだ行った事が無いので、
レポお願いしますね。
Posted by まいくらまいくら at 2010年12月21日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。