てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Break Time #5 › 雨のち晴れ

雨のち晴れ

2010年11月01日

Posted by まいくら at 16:13 │Comments( 4 ) Break Time #5
11月がスタート。

朝方まで降った雨も上がり、
寒さもちょっと一休み、
な感じの東京です。

雨のち晴れ
iPhone4



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Break Time #5)の記事
写真で遊ぼう
写真で遊ぼう(2011-02-28 17:15)

仲良し?
仲良し?(2011-02-18 00:13)

グラタンカレー
グラタンカレー(2011-02-16 01:05)

空カフェ
空カフェ(2011-01-11 21:14)

たこ焼き
たこ焼き(2011-01-05 00:01)

う~ん
う~ん(2010-12-15 00:01)


この記事へのコメント
この目線に脱帽!
なかなか気付かないところですよね。
どんなに忙しい時だって、上を向いて歩こうじゃないか!
そんな気分になります♪
Posted by うみうたうみうた at 2010年11月01日 22:50
うみうたさん

ただ注意力散漫なだけかも(笑)

雨の名残と青空の同居が面白いなーって思って撮ってみました。
景色も東京っぽいでしょ。

ワタシはうみうたさんの感受性の高さに脱帽!
Posted by まいくらまいくら at 2010年11月02日 17:45
こんにちは、まいくらさん☆

早速遊びに来ました。
まいくらさん沖縄にいらっしゃるのか?と思っていたら、
こちらにいらっしゃるのですね~。
いろんな写真を撮られて凄く素敵です。
ハイサイフジサンより見たくなりましたよ~。

11月2日よりホント関東は秋晴れですね。
今日はとてもさわやかな日になりそうですね。
写欲が沸きます☆
もちろん子どもですけどね☆

また遊びに来ますね~。
それとリンクいただきますね。
Posted by マパ at 2010年11月03日 09:11
マパさん

早速起こしいただきありがとうございます。

2年半前まで5年ほど沖縄に住んでおりまして、
現在は千葉県在住の東京勤務です。

今日は良い天気でしたねー!
我が家も近所の公園でのんびりした時間を過ごしましたよ。
いつか写真散歩とか御一緒したいですね。
Posted by まいくらまいくら at 2010年11月03日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。