てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › お出掛け › 富士急ハイランド 4

富士急ハイランド 4

2010年04月07日

Posted by まいくら at 07:18 │Comments( 4 ) お出掛け
絶叫マシンの写真はおしまい。

今回はちょっと癒しの遊園地写真をどうぞ。


青空に色鮮やかな観覧車。
園内を見渡すのはもちろん、
目の前の大きな富士山を見る特等席でもあります。
富士急ハイランド 4
富士急ハイランド 4
EOS40D


回転ブランコのカートゥーンタイフーンも
富士山を気持ち良く見られるアトラクション。
空を飛んで富士山までひとっ飛びな気分?
富士急ハイランド 4
EOS40D


夕闇と共に絶叫は静まります。
富士急ハイランド 4
EOS40D

それぞれの思い出を携えながら、それぞれの家路へ。



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
プチトリップ 8
プチトリップ 8(2010-05-02 10:10)

プチトリップ 7
プチトリップ 7(2010-05-01 20:20)


この記事へのコメント
観覧車素敵ですね~
観覧車は大丈夫なんですか?
富士山がバッチリ!
ナイスショットですね~
回転ブランコのカートゥーンタイフーン
にも乗りた~い!
Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2010年04月07日 16:31
この観覧車は、富士山を見れていいですね♪

ついでに、園内もよくみえるから音痴の私には、助かりました♪

あっ…我が家の子供達、ゲゲゲの鬼太郎も恐かったみたいで、私にくっついていましたよ(笑)
Posted by ここママ♪ at 2010年04月08日 01:21
☆妃菜のママ☆さん

観覧車は無問題です。
実際の富士山は、写真よりもきれいですよー!
Posted by まいくらまいくら at 2010年04月10日 22:22
ここママ♪さん

うちの子供達、
鬼太郎の入り口では自分たちだけで先に行くと言っていたものの、
最初の角を曲がった所で固まっておりました。

その後は、ワタシに隠れるようにガッシリつかまっておりました。
つかまっている手が冷たくなっちゃって・・・
かなりビビッていたみたいです(笑)
Posted by まいくらまいくら at 2010年04月10日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。