てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › お出掛け › リンゴ狩り

リンゴ狩り

2009年10月01日

Posted by まいくら at 00:08 │Comments( 2 ) お出掛け
なんだか最近「まるで子育てブログ」になっておりますね、ここ。

まあそのあたりは開き直りまして、気にせず行きます。

シルバーウィーク初日のぶどう狩り、
2日目のイモ掘りに続きまして、
3日目はリンゴ狩りです。

園内には数種類のリンゴが成っていまして、
最初にその違いを試食で確認させてくれます。
青リンゴや赤いリンゴなど、味の濃さや甘さ、
ジューシーさなど、それぞれ個性があるんですね。

ぐんま名月
リンゴ狩り
EOS40D

新世界
リンゴ狩り
EOS40D


子供達はもちろん、ワタシもリンゴ狩りは初めて。
調子に乗って、気が付いたらとんでもない数・・・・

リンゴ狩り
EOS40D

まあ楽しかったからよしとしましょう。
リンゴ狩り
EOS40D


にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
プチトリップ 8
プチトリップ 8(2010-05-02 10:10)

プチトリップ 7
プチトリップ 7(2010-05-01 20:20)


この記事へのコメント
美味しそうなリンゴです♪
去った連休は子どもたちと楽しく過ごされたようで(o^―^o)

ボーダーTの子は「で~じゲンキ」にそっくり\(◎o◎)/
Posted by mozzarimozzari at 2009年10月01日 11:54
mozzariさん

わが家の三男坊です。
ほんとにね、困っちゃうくらいにで~じゲンキなのです。
それがまた面白いんですけど。
Posted by まいくらまいくら at 2009年10月02日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。