てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › HAPPY BIRTHDAY!! › 誕生日WEEK 5日目

誕生日WEEK 5日目

2009年06月15日

Posted by まいくら at 08:00 │Comments( 10 ) HAPPY BIRTHDAY!!
本日の誕生日は何と3人。

ワタシがブログ(楽天の方)を始めてすぐからの知り合いである吉沢直美さん。
フリーのアナウンサー、ライターなど、どうやったらそこまで?というくらい多方面で活躍されています。
そばじょーぐーとしても有名で、ワタシと好みが似ているため、情報源としての信頼度はかなり高いものでした。
元気印の直美さんには、その顔と同じまん丸のお花の写真を。

誕生日WEEK 5日目
EOS40D


続きましてはメグさん。
こちらもブログ仲間から始まりまして、
リスナー仲間、まちぐゎー仲間、カフェ仲間としてお世話になりました。
何より「あの飲み会」に誘っていただいた張本人で、
これが無ければたくさんの仲間と出会うことも無く、
おそらくこのブログも無かったのではないかと思われますので、
そんなきっかけを作ってくれたメグさんには
大きな大きな感謝をしております。

元気と繊細を併せ持つメグさんには
早朝の散歩道で見かけた紫陽花の写真を。

誕生日WEEK 5日目
EOS40D


さてさて冒頭で、本日の誕生日は3人と書きましたが、
残る1人は・・・


ワタシです。

やっぱりというか相変わらずというか、引続きというか・・・・
ほぼ同意なんですが、、、、大人げない大人をやっております。

まあ慌ただしい日々(自分の要領の悪さが原因?)に
目がクルクル、頭がクルクル。
というわけで、自分にはクルクルした写真を。

誕生日WEEK 5日目
EOS40D

もうちょっと写真がうまくなりたいものです。
ていうか、センス良くなりたいものです。



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(HAPPY BIRTHDAY!!)の記事
Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2011-01-19 00:24)

誕生日WEEK 4日目
誕生日WEEK 4日目(2009-06-14 20:42)

誕生日WEEK 3日目
誕生日WEEK 3日目(2009-06-13 08:30)

誕生日WEEK 2日目
誕生日WEEK 2日目(2009-06-12 16:03)

誕生日WEEK
誕生日WEEK(2009-06-11 08:00)


この記事へのコメント
携帯にはメールしときましたが、こちらでも
おめでとうございます!!
皆さん、良い一年をお過ごしくださいね~
Posted by 比嘉周作 at 2009年06月17日 01:15
比嘉周作さん

さんきゅっす。
仕事では早速悪い事が起こりましたが(笑)

まあそれはともかく、お互い成長の年にしたいものです。
東京に来たら声掛けてねん。
Posted by まいくらまいくら at 2009年06月17日 01:29
まいくらさん

ご紹介おめでとう仲間にありがとうございます!!

ところでーーえーーと6月15日がまいくらさんも誕生日なの
(^^?ですかー

かなり驚きHAPPYですー(^^)

私が知り合いに誕生日のことを話すときは
「変わり者が生まれやすい日で、これまで同じ誕生日の男性2名をしっているため、星占いを信じたことがありません。同じ運命ありえないーだって空海と同じ誕生日なんですー!」て

お互いふたご座てラッキーかも(^^)

たぶん人となんかーちがうー自分好きでしょう?

まいくらさんもおめでとうございまーす!
Posted by 沖縄司会直美 at 2009年06月17日 06:59
沖縄司会直美さん

ワタシの周りにはなぜか多いんですよね。ふたご座。
実は17日も会社の同僚が誕生日だったり、うちの末っ子もふたご座。
う~ん、どうなっているんでしょう???

まあご指摘の通り、人と違う自分は好きです。
特に最近そう思うようになりました。

そういえば毎年この時期はシーサー展ですよね。
今年もやっているのかな?
Posted by まいくらまいくら at 2009年06月18日 00:56
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす!
30代シメの1年ですね♪
今歳も素晴しい1年となりますように。

クルクルはゴーヤーかな?今うちの庭でもクルクル中です。
わたしも同じくクルクルしてますよー。
クルクル遠回りしながらも、登っていきましょうね~
Posted by ハルミ at 2009年06月18日 09:03
まいくらさん 
遅ればせながら お誕生日だったんですね゜+.☆
どうか。。。
素敵な出来事がつづく一年でありますように^^

Topのお花のお写真も素敵ですね!
Posted by ayam+ayam+ at 2009年06月19日 22:45
ハルミさん

そうです。シメの1年です。
この1年はどこかでお会いできるといいですね。
できればおいしい紅茶でも飲みながら。

クルクルはゴーヤーです。
わかる人にはわかるように、バックに葉っぱを入れておきました。
クルクル回りながらも上向きでいたいですね。
Posted by まいくらまいくら at 2009年06月20日 22:40
ayam+さん

ありがとうございます。

引っ越してから1年間、結局沖縄に行く事が出来なかったので、
何とか時間を見つけて行きたいと思ってます。

花の写真ですが、これでもかっていう日の丸構図(笑)
丸いものを丸く撮ってみました。
でもいろいろと撮るようになると、
逆にこういう直球勝負の写真って撮らなくなるんですよね。

花の写真は簡単なようで難しいです。
どうやっても花が好きな人にはかないませんね。
花の写真を撮る時は、
ayam+さんなどの女性の写真を参考にしながら、
それっぽいものや、大きくかけ離れたものを撮れるように心がけています。
Posted by まいくらまいくら at 2009年06月20日 22:53
1週間以上も遅れてしまい…
申し訳ございませ~ん。

まいくらさん。

お誕生日おめでとうございま~す♪

私、37歳になりました。

落ち着きたいけど
落ち着かない…。

大人の魅力のカケラもない37歳でございます。

お互い、素敵に年を重ねましょ。

遠くて近い沖縄より…。☆メグ☆
Posted by メグ at 2009年06月24日 14:39
メグさん

こちらこそ、なかなかちゃんとした連絡もできずにごめんなさい。
お互い、楽しく歳を重ねていきたいですね。

変に大人になんかならなくてもいいですよ。
いろいろな事を素直に楽しめる方が大切ですから。

でもワタシは親としての子供への接し方を尊敬しています。
ワタシにとってまちぐゎーは、癒される場であると共に、そういう心得を学ぶ場でもありました。

遠くて近い千葉より…。まいくら。。。
Posted by まいくらまいくら at 2009年06月24日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。