てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › HAPPY BIRTHDAY!! › 誕生日WEEK 2日目

誕生日WEEK 2日目

2009年06月12日

Posted by まいくら at 16:03 │Comments( 0 ) HAPPY BIRTHDAY!!
本日は文豪にしてゲーマー、
ついでに言うとハンバーガー好きの安里さん

HAPPY BIRTHDAY!!

これまで何人の女性に涙を流させたのでしょうか。
一度に100人(推定)もの女性(推定)を泣かせた事もあるとかないとか。


そんな安里さんには、
いつもアホなメールにお付き合いいただいております。

感謝の気持ちを込めて、最近気に入っていただいた写真を。

誕生日WEEK 2日目
EOS40D

ま、普通の人がこれだけ見ても何の事かわからないんですがね。


ちなみに安里さんが生まれたその日、
石川県では後にゴジラと呼ばれる赤ちゃんも誕生したそうです。



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(HAPPY BIRTHDAY!!)の記事
Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2011-01-19 00:24)

誕生日WEEK 5日目
誕生日WEEK 5日目(2009-06-15 08:00)

誕生日WEEK 4日目
誕生日WEEK 4日目(2009-06-14 20:42)

誕生日WEEK 3日目
誕生日WEEK 3日目(2009-06-13 08:30)

誕生日WEEK
誕生日WEEK(2009-06-11 08:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。