てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Walk › 新緑の季節

新緑の季節

2009年05月04日

Posted by まいくら at 18:10 │Comments( 4 ) Walk
新緑の季節
EOS40D

公園は新緑の季節。
秋に葉を落としたイチョウの木も、
新しい葉をいっぱいにつけていました。


公園の隅では
シャガが薄紫のきれいな花を咲かせていました。

新緑の季節
EOS40D

新緑の季節
EOS40D



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Walk)の記事
夕景
夕景(2011-02-06 19:37)

散歩
散歩(2010-11-03 17:40)

実
(2010-05-20 17:30)

ふたり
ふたり(2010-03-17 11:09)

smiley
smiley(2010-02-13 12:02)

ソーセージ
ソーセージ(2010-02-11 19:21)


この記事へのコメント
お疲れ様です!!

お久しぶりです!   お元気ですか??

沖縄は夏日です(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年05月04日 18:18
こんばんは。

今ごろは帰省中なのでしょうか?
渋滞は大丈夫なのかなーなんて思っています。

シャガの花のお写真、ひっそりとした雰囲気が
とても素敵ですね(^^
銀杏の緑の葉っぱも綺麗ですね!

すっかり雨模様になってしまって、お出かけしたいけど
ちょっと残念です・・・。まあのんびりと行きましょうね(笑)。
Posted by uniuni at 2009年05月05日 17:53
たるがに~さん

ご無沙汰しております。
そちらはもう夏の陽気なんですね。
GWが明けたらそろそろ梅雨入りじゃないですか?

そろそろそちらに行きたくなってきました。
タンスの奥でかりゆしが暇そうにしています。
Posted by まいくらまいくら at 2009年05月06日 03:20
uniさん

おかげさまで、大した渋滞にも引っかからず
無事帰ってきました。
雨の中はやはり出掛けられませんでしたが、
前半はいろいろと出掛けてきましたよ。
そのあたりの写真も、今後アップしていきたいと思います。
uniさんのGW写真も楽しみにしていますね。
Posted by まいくらまいくら at 2009年05月06日 03:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。