てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Walk › ソーセージ

ソーセージ

2010年02月11日

Posted by まいくら at 19:21 │Comments( 2 ) Walk
ソーセージ
EOS40D

鎌倉の小町通りでの一コマ。

こういうの卑怯ですよね。
理屈とかではなくて、本能的にかぶりつきたくなる。

でもね、ワタシは理性が勝っている大人ですから
こういうの見ても素通りできる

・・・・・はずもなく

本能を満足させるべく列に並びましたとさ。

おしまい。



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Walk)の記事
夕景
夕景(2011-02-06 19:37)

散歩
散歩(2010-11-03 17:40)

実
(2010-05-20 17:30)

ふたり
ふたり(2010-03-17 11:09)

smiley
smiley(2010-02-13 12:02)

ソフトクリーム
ソフトクリーム(2009-12-26 01:50)


この記事へのコメント
まいくらさん、お久しぶりです。

お忙しいみたいで、ちょっと大変な感じなように思っていますが
あまり無理しないようにしてくださいね。
また一緒に美味しいモノでも食べに行きたいですねー。

それにしても、フードフォト、上手いですね~!(*´∇`*)
晩ご飯食べたあとなのに、無性にソーセージが食べたくなっちゃいました(笑)

↓アキバにてのお写真も素晴らしいです!!映画のワンシーンみたいで
感激しちゃいましたよ^^
Posted by uni at 2010年02月11日 20:47
uniさん

優しいお言葉、ありがとうございます。
とにかく今は自分にできる事を一つずつやっていこうと思っています。

さてさて、ソーセージですが、
これは写真の腕というよりも、素材が良すぎ!
見ても食べても大満足でした。
今度一緒に鎌倉~北鎌倉界隈のグルメ散歩しましょう。

アキバの写真は、あの場所だから撮れたのかなという感じです。
本当は違うアングルから撮りたかったのですが、
それができなかったのでこの写真になりました。
Posted by まいくらまいくら at 2010年02月11日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。