てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › ひとっ走り › 500miles a day

500miles a day

2009年04月18日

Posted by まいくら at 19:39 │Comments( 2 ) ひとっ走り
およそ20年前、某国産車のキャッチフレーズに
”500miles a day”というものがありました。
このクルマなら500マイルくらい走っても快適よん!
って事らしかったのですが・・・

で、500マイル(≒800km)ってどれくらい?
今回の「ひとっ走り」はこれで目的地を選定しました。
出発はAM1:15頃。
わが家から往復するとほぼ800kmです。

さて、ここはどこでしょう?

500miles a day
EOS40D


答えはコチラ

uniさんごめんなさい。完璧パクリ写真です。
頑張ってパクッたので許してください。。。

500miles a day
EOS40D

走行距離は783.2km
所要時間10時間54分(撮影時間含む)の弾丸ツアーでした。



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(ひとっ走り)の記事
冬の九十九里浜 2
冬の九十九里浜 2(2011-01-24 17:30)

冬の九十九里浜
冬の九十九里浜(2011-01-23 21:59)

春の富士山
春の富士山(2010-04-18 22:48)

銚子電鉄 3
銚子電鉄 3(2010-03-09 00:01)

銚子電鉄 2
銚子電鉄 2(2010-03-08 00:03)

銚子電鉄 1
銚子電鉄 1(2010-03-07 12:15)


この記事へのトラックバック
 photo:Nagoya Tv Tower/EOS Kiss DNわたしの住む新しい街からあなたの住む街へ小さなお便りを。
From a new town 【 petit mango 】at 2009年04月20日 18:29
この記事へのコメント
こんばんはー。

最初記事を拝見して写真が似ているなあと思ったのですが
記事を読み進めて、なるほど、そうだったのかと感心しました(笑)。

で。

ナゴヤにいらしてたのですねー!
お疲れ様です。うちに寄ってくださったらよかったのに(笑)。
片道1000円ではなかったのですね^^;
2.5倍くらいかかるのかあ・・・。勉強になりました。

もし次回いらっしゃるときにはゆっくりお逢いしましょうね。
美味しいひつまぶしでも食べましょう♪
Posted by uni at 2009年04月20日 18:27
uniさん

メールしようかと思ったのですが、
朝6時だったものですから、自粛いたしました。
今度はゆっくり行って、ぜひお会いしたいですね。
食べたいものいっぱいです。
Posted by まいくら at 2009年04月20日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。