てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Break Time #3 › Petit Sweet 2

Petit Sweet 2

2009年01月23日

Posted by まいくら at 14:55 │Comments( 8 ) Break Time #3
Series
Petit Sweet 2
EOS40D

ショーケースに並ぶイチゴの列。

今日のおやつに、おひとついかが?


大好きな北中城のケーキ屋さん、プチスイートのケーキです。



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Break Time #3)の記事
夕刻
夕刻(2009-05-24 17:30)

ハンバーガー
ハンバーガー(2009-05-21 19:19)

まやんち
まやんち(2009-05-06 15:05)

これは何? の答え
これは何? の答え(2009-04-26 02:39)

これは何?
これは何?(2009-04-25 11:07)

春の庭
春の庭(2009-04-02 18:29)


この記事へのコメント
コンニチハ^^

コメありがとうございました^^

ヒャ~やっばい!
めちゃ美味しそうだぁぁ~!

苺のツヤがたまんない♪
Posted by Yuki.kYuki.k at 2009年01月23日 15:28
・・・ください☆^^
この時間のスイーツ画像はヤバいです~!^^
Posted by piyopiyo at 2009年01月23日 17:09
懐かしいや〜、あの日、あの時、あのケーキ(*^^*)
まいくらさんのこの画像見て、めっちゃ食べたくなって、ミスド買いました!
近くにケーキ屋がなくって…
Posted by トモミ at 2009年01月23日 18:51
まいくらさん ご無沙汰です(^o^)丿

北中城って。。。今沖縄入りしてるんですか?
おいしそうなケーキですね♪
この彩りはヤバイですよ^m^

以前のお写真も拝見しました。。。
「動」も「静」も素晴らしかったです♪
Posted by mozzarimozzari at 2009年01月24日 14:20
Yuki.kさん

来てくれてありがとー!

ここのケーキは美味しいですよ~!
クリームもしつこくないので、いくらでも食べたくなっちゃうんだよね。
Posted by まいくらまいくら at 2009年01月24日 20:14
piyoさん

ぜひ食べて見てくださいね。
店内で紅茶と一緒にいただけば、
素敵な時間が過ごせると思いますよ。
Posted by まいくらまいくら at 2009年01月24日 20:16
トモミちゃん

懐かしいよねー。
思えば、この時の撮影の為にカメラ買っちゃったんだよね。
このブログがあるのも、このケーキのおかげ???

またいろいろな事して遊びたいね。
Posted by まいくらまいくら at 2009年01月24日 20:23
mozzari

これは約1年半前に撮った写真なんです。
イベント用にちょっとした撮影がありまして、
その撮影場所としてこのプチスイートをお借りしたんです。

このケーキの写真は撮影の合間にちょこっと撮ったものなんですよ。
Posted by まいくらまいくら at 2009年01月24日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。