てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Break Time #3 › 夕刻

夕刻

2009年05月24日

Posted by まいくら at 17:30 │Comments( 2 ) Break Time #3
夕刻
EOS40D

夕刻
EOS40D



タグ :写真夕刻

にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Break Time #3)の記事
ハンバーガー
ハンバーガー(2009-05-21 19:19)

まやんち
まやんち(2009-05-06 15:05)

これは何? の答え
これは何? の答え(2009-04-26 02:39)

これは何?
これは何?(2009-04-25 11:07)

春の庭
春の庭(2009-04-02 18:29)

キャンドル
キャンドル(2009-03-29 02:24)


この記事へのコメント
まいくらさん、この写真めっちゃ綺麗ですね~。

観覧車の味を感じました!!

そうそう、沖縄に兄貴分が帰ってきていてまいくらさんに紹介したいですよ。

表と裏を知る方々で、普通に世界に100個しかない時計とか持ってますよ。

その時計と僕の人生の価値はどちらが上かと考えてネガティブになりそうでした(笑)

実績は凄いんですが、普段は僕みたいな人にも話を合わせてくれるのでとてもいい人たちなんですよ。

まいくらさんは博識ですから、彼らと話が合うと思います!!
Posted by 比嘉周作 higa shusaku比嘉周作 higa shusaku at 2009年05月25日 00:39
光り出す前の観覧車って、何となく寂しげな感じで
それがまた夕方らしさをより強くしているようで好きなのです。

ほほー、楽しそうな方々ですね。
ワタシごときでは到底レベルが及ばないと思いますが、
楽しい事には首を突っ込みたくなる性格なので、お会いしてみたいですね。

でも沖縄に行く機会がなぁ。。。。
ここのところ目が回りそうなくらい忙しくて、
なかなか休みも取れないんですよねー。
こんな状態がしばらく続きそうなので。

沖縄行きは常に考えているので、
その時は極上のメシと笑いを楽しみましょう。
Posted by まいくらまいくら at 2009年05月25日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。