てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › ねこ › ぬくぬく

ぬくぬく

2008年11月24日

Posted by まいくら at 10:26 │Comments( 2 ) ねこ
お昼寝
ぬくぬく
EOS40D

ひんやりとした空気が街を包みだしました。
そんな日は日向ぼっこでお昼寝。
気持良さそうですなぁ。




にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(ねこ)の記事
ねこ 3
ねこ 3(2010-05-19 17:30)

ねこ 2
ねこ 2(2010-05-18 17:30)

ねこ
ねこ(2010-05-17 17:30)

こんにちは
こんにちは(2010-03-06 23:58)

猫
(2009-09-23 19:02)

ねこ
ねこ(2008-11-15 15:20)


この記事へのコメント
わぁぁ!ぬくぬくちゃんですね。
たれ耳がリラックスの証拠かな?!(笑)。

一向に風邪がよくなりません・・・というか
良くなりかけたらまたぶり返します。
強い体になりたいです。。。まいくらさんもご自愛くださいね。
Posted by uni at 2008年11月25日 17:27
uniさん

写真展とかで大忙しでしょうから、
落ち着ける時がきたら、ゆっくりと休んでくださいね。

ワタシも少しのんびりしたいなと思ったものの、
もう今週のスケジュール埋まっちゃってました。。。。

ま、こんな時ですから、手を抜ける時はちゃんと手を抜きましょう。
Posted by まいくらまいくら at 2008年12月01日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。