てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Break Time #2 › 夕景 3

夕景 3

2008年09月26日

Posted by まいくら at 21:49 │Comments( 7 ) Break Time #2
夕空 1
夕景 3
EOS40D

夕空 2
夕景 3
EOS40D

せっかくですから空も撮っておきました。




にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Break Time #2)の記事
ポップコーン
ポップコーン(2008-12-22 20:24)

窓辺
窓辺(2008-12-14 20:15)

おでん
おでん(2008-11-14 20:20)

ご飯の友
ご飯の友(2008-10-27 20:16)

だんご
だんご(2008-10-26 19:21)


この記事へのコメント
はじめまして、足あとからきました。
夕空の写真、ステキですね。
ホッと、癒されます。
Posted by - icchi - at 2008年09月26日 22:00
icchiさん

こんにちは!
この時間の空は、なぜだか癒されますよね。
微妙な色合いの変化がそう思わせるのでしょうか。

またいろいろ感想を聞かせてくださいね。
Posted by まいくらまいくら at 2008年09月27日 00:30
また、ちょくちょくブログ拝見させていただきます(^-^)
Posted by - icchi - at 2008年09月27日 06:32
この夕焼けを見ながら沖縄を思い出したら、泣けてきそうな一枚ではないでしょうか?良い思いでとしてですよ。
夕焼けって、人を癒したり明日へと励ましたり、時には寂しくさせたり、いろんな感情をもたらせてくれると思います。
この写真も、いろんな思い出、いろんな思いを思い返すような、そんな一枚だなぁと感じました。
Posted by トモミ at 2008年09月28日 00:57
夕焼け秋空ですね~この季節の夕焼けはなんとも心を揺さぶられます。
どこからか夕飯のカレーの香りもしてきそうな・・・・私だけかも!笑
Posted by ジューンジューン at 2008年09月30日 10:37
トモミちゃん

なんか沖縄に行きたくなっちゃったなー。
自分の中での沖縄はまだまだ現在進行形のつもりだけど、
この5カ月の間、自分の知らない事とかがいろいろ起こっているんだよね。
たまにそういう話を聞いたりすると、ちょっと淋しくなります。

いつ行けるかな。
会いたい人がたくさんいるよ。
食べたい物がたくさんあるよ。
撮りたい物がたくさんあるよ。

でもこれって幸せな事だよね。
Posted by まいくらまいくら at 2008年10月01日 00:14
ジューンさん

夕焼けって一年中見る事が出来るけど、
どの季節が一番似合う?ときかれたら、秋と答える人が多いんじゃないかな。
そちらはまだまだ暑い日が続いていると思いますが、
こちらは日に日に秋の気配が深まってきています。
やっぱり、カレーですよね。
Posted by まいくらまいくら at 2008年10月01日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。