てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Break Time #2 › 今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

2008年12月31日

Posted by まいくら at 16:11 │Comments( 2 ) Break Time #2
いよいよ2008年も終わりです。
みなさん、どんな一年でしたか?

今年もお世話になりました
EOS40D

ワタシにとってはいろいろと新しい事が始まった一年でした。


まずは1月2日にこのバナ吊る写真館をスタートしました。

2月には、昨年のクリスマスにワタシもスタッフとして参加した
朗読ライブ、クリスマスブライダルストーリーの写真展を開催。
ワタシにとって初めての写真展でした。

5月には転勤で5年半暮らした沖縄から千葉に移住。
新たな職場で新たな仕事がスタートしました。

そして先日、新たな試みとして、
uniさん、yorixさんと共にweb写真展を開催。
現在も開催中です。

生活の拠点が変わり、あわただしい一年だったなぁというのが
率直な感想ですが、いろいろと新しい経験ができて楽しい一年ではありました。
あと数時間で始まる来年はどんな年になるのでしょうか?
今年ほどは変化は無く、少しは腰を落ち着かせる事ができるとは思うのですが・・・
こればっかりはわかりませんね。
楽しい一年になる事を期待しましょう。


web写真展開催中!
ふゆのしゃしん展
"The present of winter*"
〜ふゆのしゃしん展〜




タグ :写真大晦日

にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Break Time #2)の記事
ポップコーン
ポップコーン(2008-12-22 20:24)

窓辺
窓辺(2008-12-14 20:15)

おでん
おでん(2008-11-14 20:20)

ご飯の友
ご飯の友(2008-10-27 20:16)

だんご
だんご(2008-10-26 19:21)

おせんべ
おせんべ(2008-10-26 08:11)


この記事へのコメント
まいくらさん こんにちは(^o^)丿

今年はいろんなステキな写真拝見させて頂いて
ありがとうございました<(_ _)>

Web写真展も拝見しました♪
温かみ溢れるステキな写真たちです(*^。^*)

来年も更なるご活躍&HAPPYが訪れますように。。。☆
良いお年を。。。☆☆
Posted by mozzarimozzari at 2008年12月31日 16:45
mozzariさん

こちらこそ、あたたかいコメントをいただいて本当に感謝しております。

Web写真展も見ていただいて更に感謝上乗せです。

来年もよろしくお願いしますね。
Posted by まいくら at 2008年12月31日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。