てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Break Time #2 › 夕景 1

夕景 1

2008年09月24日

Posted by まいくら at 22:31 │Comments( 2 ) Break Time #2

夕景 1
EOS40D

最近この時間帯の写真ばっかりですねー。
ごめんなさい、芸が無くて。

でもね、「ねこじゃらし」って3回唱えてから告白すると
成功するみたいですよ。




にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Break Time #2)の記事
ポップコーン
ポップコーン(2008-12-22 20:24)

窓辺
窓辺(2008-12-14 20:15)

おでん
おでん(2008-11-14 20:20)

ご飯の友
ご飯の友(2008-10-27 20:16)

だんご
だんご(2008-10-26 19:21)


この記事へのコメント
こんばんは。

夕陽を浴びるエノコログサ、綺麗ですね^^

わたしもこの時間帯の写真、多いです。
早朝とかの写真を撮りたい・・・と思いつつ
朝が弱いもので。
ねこじゃらし、3回唱えるといいのですねー。
いつか使っちゃおう!(って誰に?!(笑))。
Posted by uni at 2008年09月27日 22:01
uniさん

横からの光がきれいなシルエットを描いてくれるんですよね。
ただの雑草さえも詩的に見えてくる秋の夕暮れです。

ねこじゃらしは心を落ち着かせるおまじないです。
効きますよ、たぶん。
Posted by まいくらまいくら at 2008年10月01日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。