てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › iPhone › 電車にて

電車にて

2010年09月26日

Posted by まいくら at 17:36 │Comments( 2 ) iPhone
電車にて
iPhone4

誰の落し物でしょうね。




急に気温が下がった関東地方。
Yシャツは長袖になり、スーツの上着を羽織るようになりました。
皆さんの所はいかがですか?

季節の変わり目、体調管理に気をつけないとですね。





にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(iPhone)の記事
はふはふ
はふはふ(2011-01-03 07:30)

お正月ディスプレイ
お正月ディスプレイ(2011-01-02 07:30)

朝日
朝日(2010-12-29 07:53)

水道
水道(2010-12-05 17:21)

秋味
秋味(2010-11-30 08:38)

秋色
秋色(2010-11-24 12:35)


この記事へのコメント
おはようございます^^
iPhone、うまく撮れてますね~
昨日、友人のiPhoneをちょっとだけ借りて撮ってみましたが
とてもブレやすくて・・・ボロボロでした(^^;

↓スゴイですね!!!
沖縄に来るんですか???
個展されるって、まいくらさんて
プロだったのですか~(@0@?
都合がつけば、見に行きますね~
Posted by ミミ01ミミ01 at 2010年09月28日 09:51
ミミ01さん

iPhoneは条件が良ければ普通のケータイよりも綺麗に撮れます。
やっぱり慣れは必要ですが、画素数とか関係無く画質は良いです。
画像処理エンジンだけでなく、センサーや光学系も良いのでしようね。
あくまでケータイレベルでの話ですが。

一方で、露出補正やホワイトバランスも調整できないので、
個性はフレーミングで出す感じかなと。

ただ、いろいろなアプリもありますし、
PCで調整もできるので、素材を撮る感覚で使っています。


それとワタシ、思いっきりシロートです。
個展というよりも、感謝の気持ちを込めた
『発表会』という感じです。
23日と24日の途中までは居るはずですので、
冷やかしに来て下さい。
Posted by まいくらまいくら at 2010年09月28日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。