てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Shizuoka › GW 2

GW 2

2010年05月07日

Posted by まいくら at 18:00 │Comments( 4 ) Shizuoka
5月2日、親戚にも声を掛けて、隣町の藤祭りに出掛けました。

GW 2
EOS40D

池の周りに藤棚があって、
文字通り鮮やかな藤色の花が青空に映えます。

GW 2
EOS40D

気持ちいいねぇ。

GW 2
EOS40D

心地良いねぇ。




にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Shizuoka)の記事
焼津荒祭り 3
焼津荒祭り 3(2012-08-16 22:33)

焼津荒祭り 2
焼津荒祭り 2(2012-08-15 21:51)

焼津荒祭り
焼津荒祭り(2012-08-14 21:55)

夜景
夜景(2011-01-04 00:09)

花火大会
花火大会(2010-08-20 00:01)

夏祭りの夜 2
夏祭りの夜 2(2010-08-19 00:01)


この記事へのコメント
藤の花。。。うつくしいですね☆
後ろに鯉のぼりが写りこんだ
Topのお写真素敵です^^

わが家はゴールデンウィークは子供たちメインで
アミューズメントへ行ったりゆったりと過ごしました^^;
Posted by ayam+ayam+ at 2010年05月08日 01:09
(*^o^*)
んちゃ♪
まいくらマンさん♪
癒されますね~
藤色ってお母さん大好きって感じ~
二人の母は藤色大好き♪
A4にプリントアウトしたい!
(≧∇≦)
Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2010年05月08日 16:42
ayam+さん

藤の花と桜エビが、わが家のGWの楽しみ。

今年は天気も良くて、子供達も元気に遊べました。
写真には無いですが、藤の花を見ながら池でボートに乗ったりとかね。

ayam+さんもお子さんたちと楽しめたようで
良いGWだったみたいですね。
Posted by まいくらまいくら at 2010年05月08日 18:10
☆妃菜のママ☆さん

たしかに藤の花って、大人になってから好きになる花ですね。
派手さはあまり無いですが、心落ち着く感じが良いです。
Posted by まいくらまいくら at 2010年05月08日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。