てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › 季節 › うらら 3

うらら 3

2010年03月25日

Posted by まいくら at 00:02 │Comments( 2 ) 季節
こちらでもソメイヨシノが
一つ、二つと咲き始めました。

うらら 3
EOS40D

咲く直前のピンクに染まったつぼみにワクワクし、
開き始めた花を見て、一人ニンマリしている今日この頃です。



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(季節)の記事
桜色の絨毯
桜色の絨毯(2011-05-02 00:25)

桜吹雪
桜吹雪(2011-05-01 08:58)

ピンボケ桜
ピンボケ桜(2011-04-15 20:25)

舞
(2011-04-10 20:15)

東京桜日和
東京桜日和(2011-04-07 13:59)

新緑
新緑(2011-04-04 08:15)


この記事へのコメント
こんにちは!

桜、楽しんでるようですね~
こちら熊本では、近くの公園の桜が満開です!
昨年庭に植えた小さな桜の木は(賃貸なのにいいのだろーか?)
ちょうど今まいくらさんの写真と同じくらいの蕾が膨らんでます^^
同じくわたしも毎日ニンマリニンマリいつ開くかと眺めています。

それから!
事後報告で申し訳ないですがm(_ _)m
最近始めた地域ブログのサイドバーで
数年前まいくらさんに撮影していただいた
naminamiのコーヒー画像使わせてもらっています。
勝手にごめんなさいね。ありがとうです。
Posted by ハルミ at 2010年03月26日 12:33
ハルミさん

久しぶりー!
そちらはもう満開なんですね。
こちらは来週末くらいが見頃かな?なんて思っています。
でも、つぼみのワクワク感も楽しいですよね。

コーヒーの画像ですが、もちろんOKですよ。
ハルミさんの依頼を断るわけ無いじゃないですかー。
もう自由に使っちゃってください。
Posted by まいくらまいくら at 2010年03月27日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。