てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Flower › ちょっと早めのさくら日和

ちょっと早めのさくら日和

2010年03月14日

Posted by まいくら at 16:20 │Comments( 4 ) Flower
暖かな午後、
のんびりと皇居を散歩。

ソメイヨシノはまだ咲いていませんできたが、
何種類かの桜は見頃でしたよ。

ツバキカンザクラ
ちょっと早めのさくら日和
EOS40D

カンヒザクラ
ちょっと早めのさくら日和
EOS40D



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Flower)の記事
散りてなお
散りてなお(2011-04-16 20:33)

月夜桜
月夜桜(2011-04-14 20:05)

桜だより
桜だより(2011-03-28 08:00)

small flower
small flower(2011-03-27 07:00)

梅一輪
梅一輪(2011-02-10 01:22)

Indian Summer
Indian Summer(2010-12-05 22:40)


この記事へのコメント
(≧∇≦)
お~めっちゃPink!
まさに桃色♪
いや…桜色♪
私のホワイトデーのスウィーツも桜色っすよ~
(-^〇^-)
Posted by ☆妃菜のママ☆ at 2010年03月14日 16:26
こんばんは^^

皇居のサクラ、綺麗ですね~(*´∇`*)
二枚とも、どちらも雰囲気があってすごく好きです。。。
わたしも昨日、素敵なサクラに逢ってきました。
ピンク色って、なんでこんなに幸せな気分になれるのでしょうね^^

ホワイトデーもいただきましたよ♪
今度は実物でお願いします!3匹くらいで(笑)
Posted by uni at 2010年03月15日 18:45
☆妃菜のママ☆さん

遅ればせながら、桜の季節を堪能しています。
1枚目は若干暗めにしてコントラストを強めにしてみました。
2枚目は逆に、思いっきり明るくしてみました。
Posted by まいくらまいくら at 2010年03月16日 01:37
uniさん

桜って周りの空気を変えてしまう力が有りますよね。
明るく、わくわくした気分になります。

uniさんの桜も拝見しましたよ。
さすがですねー!
構成がしっかりしていて、
華やいだ春の空気がホワッと流れ出てきそうでした。

この春、どこかで写真散歩したいですね。
藤の花とか撮りたいなぁ。
Posted by まいくらまいくら at 2010年03月16日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。