てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Okinawa › 恋のおまじないは・・・

恋のおまじないは・・・

2009年10月08日

Posted by まいくら at 00:12 │Comments( 6 ) Okinawa
ねこじゃらし
ねこじゃらし
ねこじゃらし

恋のおまじないは・・・
EOS40D

2008年3月1日 桜坂劇場にて行われた朗読ライブ
「声が届きますように 2008」の会場で
ひっそりと売られていた
「恋がかなうおまじない付き葉書」
実はワタシの手作り(笑)
片付けをしていたら出てきました。

懐かしいなぁ。




にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Okinawa)の記事
琉球ガラス
琉球ガラス(2010-10-30 08:28)

あと7日
あと7日(2010-10-16 23:43)

商店にて
商店にて(2010-05-13 01:11)

日は暮れて
日は暮れて(2010-03-18 00:01)

中乃湯
中乃湯(2010-02-23 00:00)

くるくる
くるくる(2010-01-16 08:00)


この記事へのコメント
おお!
あの伝説の!

いやあ、懐かしいっす。
過密スケジュールでしたが、みんなに助けてもらいました。
感謝です!

すっかり、
ねこじゃらし
という言葉を忘れちゃった僕は、いまだに独身を貫いております(笑)。
Posted by 安里 at 2009年10月08日 22:24
「声が届きますように」の朗読ライブから1年半になるんですね。カメラを持って劇場を動きまわってたまいくらさんを思い出します!とても心に残る素敵な朗読ライブでした☆ライブの半券も会社のデスクマットに大切に挟んでましたが、退職の時にしっかり持って帰りました☆
Posted by ☆star☆ at 2009年10月08日 23:56
安里さん

あの勢い任せの暴走行為、またやりたいですよね。
ていうかまたやりましょう。

できれば第1回くらいの規模が良いですね。
あの時が「新年会」でしたから、今度は「同窓会」で(笑)
Posted by まいくらまいくら at 2009年10月09日 21:37
☆star☆さん

カメラマンはあまり目立っちゃいけないんですが(笑)
でもあの時は☆star☆さんに来てもらえて
本当に嬉しかったんですよ。

あのチケットのデザイン、沖縄アート界のヒロイン、
pokke104さんの手によるもので、
実はものすごく贅沢なものでした。
わが家でプリントしたっていうのは秘密です。
Posted by まいくらまいくら at 2009年10月09日 21:43
実は私も、最近片付けしたら、このハガキ出てきましたよ。いろいろ懐かしくなっちゃいました。

私は『せいしゅうさん』って、あの一言を、あの叫びをたまに思い出します(^o^;)
Posted by トモミ at 2009年10月10日 01:13
トモミちゃん

そちらでも発掘されましたか(笑)

いろいろな所に印象に残るフレーズがあったよね。
作者と出演者以外ではワタシ達二人が一番たくさん聞いてますもんね。
本番よりも練習(+その他)の楽しい思い出が
今でも鮮明に残っています。
Posted by まいくらまいくら at 2009年10月11日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。