てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Break Time #4 › ご飯の時間

ご飯の時間

2009年10月02日

Posted by まいくら at 00:52 │Comments( 4 ) Break Time #4
ご飯の時間
EOS40D



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Break Time #4)の記事
Telephone
Telephone(2010-05-23 00:36)

glass
glass(2010-05-22 08:00)

街角美人
街角美人(2010-05-11 16:16)

I'm lovin' it!
I'm lovin' it!(2010-05-10 23:35)

ホワイトデー
ホワイトデー(2010-03-14 21:34)

波紋
波紋(2010-03-13 22:47)


この記事へのコメント
うわぁ~
この写真好きです☆
花ブロックからさす西日が。。。
色々とイメージさせられますね^^

サウダージ感じちゃいます(笑)
Posted by ayam+ayam+ at 2009年10月02日 10:42
ayam+さん

ありがとうございます。
この写真に感想をいただけて嬉しいです。
この手の写真はあまり反応が無いものですから(笑)
個人的には好きなんですけどね、こういうの。

西日をもっと強調する為に、
もうちょっと全体の明るさを落とそうかと思ったんですが、
ブロックのコンクリート感を出したいなと思って
これくらいにしてみました。
Posted by まいくらまいくら at 2009年10月02日 22:55
あったかーいお母さんの声が聞こえてきそうですね。
夕暮れ時、帰り道、
あちらこちらから、いい匂いが漂ってきて・・・
「あ〜早くお家に帰りたいな〜。今日のご飯、何かな〜。」って、
そんな子どもの頃を思い出すような。

ステキな一枚ですね☆
Posted by うみうたうみうた at 2009年10月03日 11:21
うみうたさん

素敵な想像をしていただいてありがとうございます。
撮った本人以上にイメージを膨らませてもらえるっていうのは
ものすごく嬉しいです。
Posted by まいくらまいくら at 2009年10月04日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。