てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Flower › キバナコスモス

キバナコスモス

2009年09月26日

Posted by まいくら at 22:23 │Comments( 6 ) Flower
キバナコスモス
EOS40D

気のせいでしょうか、今年は普通のコスモスよりも
キバナコスモスを多く見かけるような気がします。

皆さんの周りではどうですか?



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Flower)の記事
散りてなお
散りてなお(2011-04-16 20:33)

月夜桜
月夜桜(2011-04-14 20:05)

桜だより
桜だより(2011-03-28 08:00)

small flower
small flower(2011-03-27 07:00)

梅一輪
梅一輪(2011-02-10 01:22)

Indian Summer
Indian Summer(2010-12-05 22:40)


この記事へのコメント
秋の柔らかな日差しを浴びて、
すごく優しいフォトですね〜♪
すごくすごくステキです!

キバナコスモスは、
沖縄では一年中咲いてますものね。
日本ではやっぱり「秋」に咲くんですよね!?
普通のコスモスより強いのかもしれませんね。
Posted by うみうたうみうた at 2009年09月27日 22:30
いい写真ですね^^

私はブーゲンビリアをよく見ているような感じがします^^;
Posted by セイジン at 2009年09月28日 00:05
まいくらさん♪
ホント、優しくて心が透き通っていくような感じ…

素敵な一枚です(≧▽≦)
Posted by ayame at 2009年09月28日 14:25
うみうたさん

お返事遅くなってごめんなさい。
ほんと、遅すぎですよね。反省。

キバナコスモス、確かに普通のコスモスよりも強いみたいですね。
Posted by まいくらまいくら at 2009年09月30日 23:15
セイジンさん

ブーゲンビリア、ワタシも大好きだったのですが、
どうもうまく写真に撮れなかった記憶があります。

ま、実力の無さを植物のせいにしてはいけませんね。
Posted by まいくらまいくら at 2009年09月30日 23:17
ayameさん

ひとつ前のイカの写真と、このキバナコスモスの写真、
素材、明るさ、コントラスト、色合いなど、
対照的な写真を並べてみました。

やっぱりこっちの方がウケが良かったなぁと
反応を見ながら笑っております。

余談ですが、どちらも同じ1本のズームレンズで撮っております。
Posted by まいくらまいくら at 2009年09月30日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。