てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Animal › 競馬

競馬

2009年08月13日

Posted by まいくら at 12:20 │Comments( 4 ) Animal
サファリパーク内にある、ミニチュアホースによる競馬。
ロバみたいな大きさの可愛い馬たち。

ほのぼのとした風貌から、
だれもがほのぼのとしたレースを想像していたのですが・・・

思いのほか速い。

本気モードのレースに観客のほとんどがビックリしていました。

まあちょうどいい機会なので、あまり使った事が無かった、
動体予測AFを試してみました。

その写真がこれ。

競馬
EOS40D



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Animal)の記事
親子連れ
親子連れ(2010-08-14 10:47)

ツバメの餌やり
ツバメの餌やり(2010-08-11 01:50)

ツバメ
ツバメ(2010-07-28 07:46)

ツバメ
ツバメ(2010-06-22 00:01)

わんこ
わんこ(2009-12-08 08:08)

うさぎ
うさぎ(2009-11-01 00:10)


この記事へのコメント
綺麗に写真撮れていますね。
毛並みもちゃんと映っているので迫力があります。
ドドドドと聞こえてきそうです。
Posted by JRA at 2009年08月18日 14:26
JRAさん

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

ワタシもこんなに速いとは思わずに、
なんとなーくカメラを構えていたんです。
そしたらこれですよ。

写真はピントを追い続けてくれたカメラのおかげです。
Posted by まいくらまいくら at 2009年08月18日 23:52
迫力ある写真ですね゜+.☆
ホントに馬さんたちの足音が聞こえてきそうです。

ちょっと昔 乗馬をかじったことがありますが。。。
美しくてかしこく 愛しい いきものです゜+.☆
ひさしぶりに乗ってみたくなりました!

思い出させてくれてありがとうございます^^
Posted by ayam+ayam+ at 2009年08月20日 12:11
ayam+さん

返事が遅くなってごめんなさい。
馬ってこれまでほとんど見たこと無かったのですが、目とか優しそうでカワイイです。

そういえば沖縄にも乗馬やる所があるんですよね。
敷居が高そうなイメージだけど、実際はどうなんでしょうね。
Posted by まいくら at 2009年08月27日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。