てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Break Time #4 › へびつかい

へびつかい

2009年07月01日

Posted by まいくら at 17:20 │Comments( 4 ) Break Time #4
今日から7月ですね。

って、7月と全然関係ない写真ですが・・・

昔の写真を整理していたら出てきました。

まだ10年は経ってない写真ですけど、
ワタシが趣味で「へびつかい」をやっていた頃のものです。
へびつかい
Canon EF

レッドスネーク、カモーン




にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Break Time #4)の記事
Telephone
Telephone(2010-05-23 00:36)

glass
glass(2010-05-22 08:00)

街角美人
街角美人(2010-05-11 16:16)

I'm lovin' it!
I'm lovin' it!(2010-05-10 23:35)

ホワイトデー
ホワイトデー(2010-03-14 21:34)

波紋
波紋(2010-03-13 22:47)


この記事へのコメント
ケイタイで読んでるので、まいくらさんがマジでへびつかいをしている写真を想像しながら、画像をクリック!
だって、本当に趣味でやってそうなんですもん…m(__)m

で、開いた写真を見て、ん!?
最初意味がわかりませんでした…^^;

写真自体、CMに出てきそうな、絵になる素敵な写真ですね♪

いや〜でも、本当にへびつかいやってなくて、少し安心しましたよ(笑)
Posted by トモミ at 2009年07月01日 23:26
トモミちゃん

本当にやっていそうなワタシのイメージって・・・・
そんなにへびつかい似合う?

でもまあ似合うかも・・・・ってちょっと思った。
Posted by まいくらまいくら at 2009年07月02日 01:51
はじめまして。

いつしか私のブログに遊びに来てくださった時から(足跡で確認しました)、まいくらさんのブログをちょくちょく拝見させてもらってます。

いつも良い写真ばっかりですごいなぁと思います。


この写真下記のサイトに応募してみてはどうでしょうか。
テーマに合った写真だなと思いまして、個人的に推薦します^^


http://www.photo-con.jp/
Posted by セイジン at 2009年07月02日 15:56
セイジンさん

遊びに来ていただいてありがとうございます。

また、素敵な情報ありがとうございます。
ちょこっとのぞいてみましたが面白そうですね。
応募を検討してみます。(まずはフィルムを探さなければ・・・)

まあジャンルもバラバラな写真をダラダラ掲載しておりますが、
何か心に響くものがありましたら、またコメントしてくださいね。
ありがとうございました。
Posted by まいくらまいくら at 2009年07月03日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。