てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Okinawa › 歌を待つ時

歌を待つ時

2009年05月30日

Posted by まいくら at 20:47 │Comments( 0 ) Okinawa
歌を待つ時
EOS7

ライブ開始前のワクワクする時間。




沖縄にいた頃いろいろお世話になったB.B-Witchのライブが
比較的近いショッピングセンター内で行われたので
家族で出掛けてきました。

生歌を聴くのは約1年半ぶり。
伝説のライブ(?)、TEAM AfterFlavorのクリスマスブライダルストーリー以来です。

あの時はイベントスタッフだったので、ゆっくり聴けませんでしたが、
今回はしっかりと楽しんできました。
やっぱり彼らは良いです。
詩、曲、ハーモニー、そして何より人柄。
子供達も、いつもクルマで聴いている曲を生で聴いて
「これ知ってるー」って嬉しそうにしていました。
現在関東近郊を精力的に回っているので、機会があればまた足を運ぼうと思っています。


さてさて、今回の写真ですが、これはB.B-Witchのライブでは無く、
友人のミュージシャン、吉田愼也さんのライブ前の一コマです。
親しみやすくて心に直接入り込んでくる詩を届けてくれる
素敵なミュージシャンです。
沖縄県内のショッピングセンターをはじめとして精力的に活動しているので
偶然通りかかって聴いたっていう人も少なくないと思います。
彼も近いうちに新しいCDを出すそうですよ。



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Okinawa)の記事
琉球ガラス
琉球ガラス(2010-10-30 08:28)

あと7日
あと7日(2010-10-16 23:43)

商店にて
商店にて(2010-05-13 01:11)

日は暮れて
日は暮れて(2010-03-18 00:01)

中乃湯
中乃湯(2010-02-23 00:00)

くるくる
くるくる(2010-01-16 08:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。