てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Flower › 小さな花

小さな花

2009年05月22日

Posted by まいくら at 23:56 │Comments( 4 ) Flower
ようやく週末です。
長かったー!というのが正直な感想。

家に帰ってようやく解放されたという感じです。
まあ来週はさらに過酷な日々になることが予想されますが・・・

でも今はそんな事考えずに、
頑張った自分に小さな癒しのプレゼント。
小さな花
EOS40D

このあいだ実家に帰った時、玄関先にあったお花です。
小さな花
EOS40D

イーゼルを使って、まるでウェルカムボード?


これを撮ったのはGW終盤。
小雨がパラついていて、公園へのお出掛けはキャンセル。
遊び過ぎた体を休めるようにって事かな。
なんて思いながら、空を眺めていました。
小さな花
EOS40D


タグ :写真

にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Flower)の記事
散りてなお
散りてなお(2011-04-16 20:33)

月夜桜
月夜桜(2011-04-14 20:05)

桜だより
桜だより(2011-03-28 08:00)

small flower
small flower(2011-03-27 07:00)

梅一輪
梅一輪(2011-02-10 01:22)

Indian Summer
Indian Summer(2010-12-05 22:40)


この記事へのコメント
うわぁ~このお写真 すっごくキュート♪
イーゼルを使った、ウェルカムボードも素敵ですね!

わたしも癒されました。。。Thank you゜+.☆
Posted by ayam+ayam+ at 2009年05月23日 00:42
ayam+さん

いや~、そう言っていただけると。
って、ワタシが飾ったんじゃないんですけどね。

派手な花もいいですけど、こういう可愛らしい花も心癒されていいですよね。
Posted by まいくらまいくら at 2009年05月25日 01:37
こんばんは^^

ちょっとご無沙汰していました。

お花の写真、すごく素敵ですねー。
優しい雰囲気がとっても好きです^^
わたしもこんな風に撮りたいなあ・・・。

お仕事、お忙しいみたいで。
週末、ゆっくり休養してくださいね(^^
Posted by uniuni at 2009年05月29日 23:35
uniさん

ワタシはuniさんのように花を撮りたいなーって
常々思っているんですよ。

話変わって、体調の方はどうですか?
急な環境の変化で自分でも気付かないうちに
疲れがたまっているんだと思いますよ。
ワタシも強い偏頭痛になりましたが、
自分のペースで生活をしていく事が何よりの治療法です。
Posted by まいくらまいくら at 2009年05月30日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。