てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › そら › 薄暮

薄暮

2009年01月15日

Posted by まいくら at 19:21 │Comments( 2 ) そら
空気の澄んだ夕方、我が家のベランダからは富士山が見えます。

藤色の富士
薄暮
EOS40D

実際の存在感や力強さとは対照的な、
淡い色合いのシルエットが綺麗なのです。




にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(そら)の記事
夕景
夕景(2011-04-11 21:32)

いつかの夕暮れ時
いつかの夕暮れ時(2010-03-31 01:12)

せめぎ合い
せめぎ合い(2010-03-16 07:20)

星の軌跡
星の軌跡(2009-11-25 00:48)


この記事へのコメント
うわぁ~☆
なんて表現したらいいのかな…。
富士山って力強いイメージなんだけど。
優しくて…ほんの少し切なくて…
この写真見てると時が止まった感じ。
まいくらワールドに
はまっています……(*゜▽゜ノノ゛☆
Posted by mitchy at 2009年01月16日 03:27
mitchyさん

実際に見ると、もっと小さくにしか見えないんだけどね。
この時間帯は光の変化が速いので、
こういう見え方ををするのはごく短時間なんですけど、
その時はすごく心が落ち着くというか、安らぐ感じがします。
Posted by まいくらまいくら at 2009年01月18日 04:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。