てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › こども › Merry Christmas

Merry Christmas

2008年12月24日

Posted by まいくら at 20:31 │Comments( 0 ) こども
クリスマスですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

わが家もささやかではありますが
ケーキを囲んで賑やかにやっております。

ケーキの上にのっている飾りって欲しくなりませんか?
切り分けられた自分のケーキにのせたくなるんですよね。

Merry Christmas

世間のほとんどと同様、わが家も宗教的意味合いは皆無であり、
子供達などは、ろうそくに火をつけると
ハッピーバースデーを歌い出す始末でして・・・
その的外れが実は的をえているのがまた面白くもあり・・・

でもまあこうやって家族であったり、恋人であったり、友だちであったり
身近な人と楽しい時間を過ごす為のイベントと考えれば楽しいものです。

個人的にはクリスマス終了後の
お正月ムードへの豹変っぷりが毎年の事ながら面白いです。




にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(こども)の記事
子供達と 2
子供達と 2(2010-07-27 00:01)

つかめ!
つかめ!(2010-06-09 08:00)

Anniversary
Anniversary(2010-06-05 22:43)

穏やかな午後
穏やかな午後(2010-05-16 17:17)

いも掘り
いも掘り(2009-09-29 01:35)

ボウリング
ボウリング(2009-09-15 09:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。