てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › TOKYO › 神宮外苑

神宮外苑

2008年12月06日

Posted by まいくら at 18:04 │Comments( 2 ) TOKYO
神宮外苑のイチョウ並木を歩いてきました。
本音を言うと静かに散歩したかったのですが、ものすごい人。
でもまあこれは仕方がない事ですね。

ワタシもカメラを持参したので何枚か撮ってきました。

ヨタ8
神宮外苑
EOS40D

トヨタスポーツ800、通称ヨタ8です。
三十数年前のクルマだけあって、最近はすっかり見掛けなくなりましたね。
グッドコンディションの1台でした。


親子
神宮外苑
EOS40D

心が和みます。




にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(TOKYO)の記事
東京スカイツリー
東京スカイツリー(2011-04-13 07:48)

上野熊猫狂想曲2
上野熊猫狂想曲2(2011-04-06 08:00)

上野熊猫狂想曲
上野熊猫狂想曲(2011-04-05 08:00)

TOKYO
TOKYO(2011-02-27 22:05)

TOKYO SKY TREE 2
TOKYO SKY TREE 2(2011-02-14 11:53)

TOKYO SKY TREE
TOKYO SKY TREE(2011-02-13 10:51)


この記事へのコメント
綺麗。。
いちれんの紅葉写真
見ていたら 泣けてきちゃいました

東京 もいいな
友達に会いに 帰省したくなりました
Posted by 虹色のハート at 2008年12月17日 01:49
虹色のハートさん

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
こちらこそ、泣けてきちゃいそうな嬉しいコメントありがとうございます。

今、web写真展を開催しておりまして、
そちらではワタシの他にも2名のフォトグラファーが
情緒ある写真を提供してくれています。
ぜひともご覧になってください。
Posted by まいくらまいくら at 2008年12月21日 02:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。