てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Chiba › 九十九里浜 3

九十九里浜 3

2008年11月11日

Posted by まいくら at 11:11 │Comments( 4 ) Chiba
波打ち際
九十九里浜 3
EOS40D

九十九里浜。
実際には九十九里の長さはないのですが、
その名前が象徴するように、長い長い砂浜。


長い長い砂浜には
たくさんの波、
たくさんの人、
たくさんの笑顔、
たくさんの休日があります。

そんな波打ち際での、のんびりした写真、3回連続でどうぞ。



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Chiba)の記事
成田山新勝寺 3
成田山新勝寺 3(2009-01-28 13:00)

成田山新勝寺 2
成田山新勝寺 2(2009-01-27 18:02)

成田山新勝寺
成田山新勝寺(2009-01-26 18:19)

九十九里浜 5
九十九里浜 5(2008-11-13 14:01)

九十九里浜 4
九十九里浜 4(2008-11-12 21:16)


この記事へのコメント
久し振りにのぞかせていただいたら、
印象的な写真ばかりで驚きました♪

もしかして、腕をお上げになられましたか?
…なんて上から目先ですみません(笑)

ちなみに、ぼくはド素人です、はい…
Posted by candyballcandyball at 2008年11月11日 13:17
candyballさん

久しぶりにありがとうございまーす!

腕は・・・変わってないですかねぇ。。。
自分じゃよくわかりませんが、「印象的」というお言葉は
すっごく嬉しいです。

印象的と言えば、candyballさんの空の写真も素敵です。
空って、どこをどれだけ切り取るかが難しいんですよね。
ふだんあまり空の写真を撮らないので、いいなーって思いました。

これからもよろしくです。
Posted by まいくらまいくら at 2008年11月12日 02:17
まいくらさん、こんばんは^^

九十九里浜のお写真、楽しませていただいています。
自分も波打ち際で座っているかのような気分になれましたよ。
あー、海に行きたいな。

すっかり寒くなりましたよね・・・
わたしは先週末のイベントが終わり
ほっとつかの間、風邪をひいてしまいました。
随分良くなりましたが・・・。

風邪はやっているみたいなので
まいくらさんも気をつけてくださいね。
Posted by uni at 2008年11月12日 21:44
風邪は良くなりましたか?
少し休むようにとの体からのサインなのでしょう。
油断しないで完治させてください。

ワタシも知らなかったのですが、
九十九里浜って、実は自宅から結構近かったんです。
高速使えば1時間かからないくらいで行けちゃうんですよ。
沖縄の海とは違った眺めを楽しんでいます。

房総半島の方にもいろいろ楽しそうな所があるようなので
探検して回らなければですね。
Posted by まいくらまいくら at 2008年11月13日 01:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。