てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › 季節 › 秋の気配 4

秋の気配 4

2008年09月16日

Posted by まいくら at 22:16 │Comments( 6 ) 季節
落ち葉
秋の気配 4
EOS40D

木漏れ日に輝く落ち葉。
小さな秋模様。




にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(季節)の記事
桜色の絨毯
桜色の絨毯(2011-05-02 00:25)

桜吹雪
桜吹雪(2011-05-01 08:58)

ピンボケ桜
ピンボケ桜(2011-04-15 20:25)

舞
(2011-04-10 20:15)

東京桜日和
東京桜日和(2011-04-07 13:59)

新緑
新緑(2011-04-04 08:15)


この記事へのコメント
足跡おいかけてきました^^
私は写真を撮るのが苦手?下手なんです。落ち葉ひとつをこんなに綺麗にアートとして表現できるなんて素敵ですね!!
Posted by ジューンジューン at 2008年09月17日 16:45
まいくらさん、お久しぶりです!密かにブログ始めまてます。
誰にも言ってませんが、安里さんのブログを通してチョイチョイばれてきてます(笑)
まいくらさんの写真、なごみ系だなぁと、いつもほのぼのとします。評価するほどの立場でもなければ、詳しくもはないけれど、以前よりプロみたいです(^-^)
本当、本当!お世辞じゃなく!
写真からいろんな表情が伺えます(⌒‐⌒)
Posted by トモミ at 2008年09月17日 19:45
ジューンさん

ワタシの写真を気に入っていただけたら嬉しいです。
写真の技術って、無いよりは有った方がいい、という程度だと思います。
一番重要なのは、被写体を見つける感性と、
それが気に入った写真になるまで
何枚でも撮り続ける事じゃないのかなと。
ワタシも下手ですよ。
これ一枚の為に20回以上撮り直してますから。
Posted by まいくら at 2008年09月17日 23:08
すてき!ステキ!素敵!
季節を感じる瞬間ですねー。

わたしもちいさな秋を見つけに
お散歩へ行きたくなりました。
Posted by uni at 2008年09月17日 23:25
トモミちゃん

もうお気に入りに入れてますよ、トモミちゃんのブログ。
楽しく読んでまーす。

写真は見てくれる人の評価ですからねー。
そう言ってもらえるとすごーく嬉しいよ。
これからもどんどん評価しちゃってください。
Posted by まいくらまいくら at 2008年09月17日 23:37
uniさん

実はこれね、uniさんの写真の雰囲気を真似できないかなーと思って撮ったんですよ。
深まりゆく秋を感じながら撮っていくのも楽しそうですよね。
Let's OSANPOです。
Posted by まいくらまいくら at 2008年09月17日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。