てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › 季節 › 秋の気配 2

秋の気配 2

2008年09月14日

Posted by まいくら at 20:53 │Comments( 4 ) 季節
紅葉
秋の気配 2
EOS40D

ずいぶんと局地的な紅葉ですが。。。


家族で近所の公園にピクニック。
そこで見つけた小さな秋を、一週間ほど連載します。

みなさんも身近な秋を見つけてみませんか?




にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(季節)の記事
桜色の絨毯
桜色の絨毯(2011-05-02 00:25)

桜吹雪
桜吹雪(2011-05-01 08:58)

ピンボケ桜
ピンボケ桜(2011-04-15 20:25)

舞
(2011-04-10 20:15)

東京桜日和
東京桜日和(2011-04-07 13:59)

新緑
新緑(2011-04-04 08:15)


この記事へのコメント
こんばんは。
沖縄には春と夏しかないと言われています。
今年初めて、秋と冬を静岡で過ごします。
紅葉が見れるかしらと楽しみです。
Posted by kamekame at 2008年09月17日 00:10
kameさん

沖縄は木の種類が違いますからね。
静岡は内地では比較的暖かいので、紅葉の時期もちょっと遅いと思うのですが、
せっかくですから山間部にも足をのばせば、より紅葉を楽しめると思いますよ。
紅葉の時期にお寺や神社を巡るのも楽しいかもしれません。
Posted by まいくらまいくら at 2008年09月17日 00:21
おはようございます

この写真何度みても
胸が
キュンとなります。

素敵な眼。
ありがとうございます!
Posted by マユミズ。マユミズ。 at 2008年09月21日 08:38
マユミズ。さん

ワタシもね、実はこの写真気に入っているんです。
このフライングというか、あわてんぼ感に
なぜか親しみを覚えるんですよね。
Posted by まいくらまいくら at 2008年09月22日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。