てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Animal › ペンギン

ペンギン

2008年08月25日

Posted by まいくら at 00:00 │Comments( 2 ) Animal
暑いね~
ペンギン
EOS40D

暑いね~って言いながらこの写真使おうと思ってたんだけど、
このところの涼しさは何?
ペンギンさん、このタイミングで使ってしまってごめんなさい。




にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Animal)の記事
親子連れ
親子連れ(2010-08-14 10:47)

ツバメの餌やり
ツバメの餌やり(2010-08-11 01:50)

ツバメ
ツバメ(2010-07-28 07:46)

ツバメ
ツバメ(2010-06-22 00:01)

わんこ
わんこ(2009-12-08 08:08)

うさぎ
うさぎ(2009-11-01 00:10)


この記事へのコメント
コンバンハ^^

凛々しい?!ペンギンですねー。
夏休みの写真も合わせて拝見しましたが
まいくらさんのお写真はいつもとっても楽しい気持ちになりますね^^

たしかにこの涼しさ、変ですよねぇ。
このまま秋に突入してしまうのかなぁ。
夏大好きな私にとってはさびしすぎます。

まいくらさんも風邪などひかないよう、ご自愛を^^
Posted by uniuni at 2008年08月25日 18:28
uniさん

できる限り水面に近付けて撮ってみました。
こうやってみると、やっぱり鳥なんだなって(笑)

子供っぽい写真ばかりですが、
楽しい気持ちになってもらえたら、
こんなに嬉しい事はありません。

そちらも涼しいですか?
まだカレンダーが8月になっているのが不思議な感じですよね。
だからというわけではありませんが、
お盆前からひいていた風邪がようやく治りそうです。
でもそれと入れ替わりにひどい腰痛が。
これもひとえに日頃の不摂生のたまものです。

uniさんもご自愛くださいませ。
Posted by まいくらまいくら at 2008年08月26日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。