てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › TOKYO › 都会の花火

都会の花火

2008年08月09日

Posted by まいくら at 22:58 │Comments( 2 ) TOKYO
都会の花火
都会の花火
EOS40D

表参道の歩道橋。
そのアクリル板越しの街灯。

ブランドショップが立ち並ぶ華やかなストリートになってしまったけど、
こんなところにまだ、15年前のカジュアルな姿が残っている。

散歩は楽しい。




にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(TOKYO)の記事
東京スカイツリー
東京スカイツリー(2011-04-13 07:48)

上野熊猫狂想曲2
上野熊猫狂想曲2(2011-04-06 08:00)

上野熊猫狂想曲
上野熊猫狂想曲(2011-04-05 08:00)

TOKYO
TOKYO(2011-02-27 22:05)

TOKYO SKY TREE 2
TOKYO SKY TREE 2(2011-02-14 11:53)

TOKYO SKY TREE
TOKYO SKY TREE(2011-02-13 10:51)


この記事へのコメント
まいくらさんの視点と切り取り方、本当に素敵・・・。
あかりとアクリルの雰囲気が味がありますね。

また東京散歩、行ってみたいなー。
いつか案内してくださいね!
Posted by uni at 2008年08月10日 00:12
uniさん

本当は、歩道橋そのものと
そこから見た表参道の通りを撮ろうと思ったのですが、
階段を下りようとした時に見えたこの光と影が
なんだかいい雰囲気に見えたんですよね。

たまにはこんな写真も面白いかもと思って載せてみました。

そうそう、これ、青山ブックセンターの帰りです。
Posted by まいくらまいくら at 2008年08月10日 01:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。