てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › こども › 1歳

1歳

2008年06月09日

Posted by まいくら at 01:42 │Comments( 2 ) こども
油断も隙も・・・
1歳
EOS40D

ワタシの実家は結構な田舎でして、
子供が1歳を迎えると、その子の健やかな成長を願って
お餅を背負って歩かせます。
まあうちの子も含めてその時点ではまだ歩けない子も多いので
形式的に、という感じなのですが。。。
それにしてもわが家の三男坊はとにかく食いしん坊。
周りはいつもヒヤヒヤなのです。


もう笑うしか
1歳
EOS40D

ガブリ!



タグ :写真子供

にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(こども)の記事
子供達と 2
子供達と 2(2010-07-27 00:01)

つかめ!
つかめ!(2010-06-09 08:00)

Anniversary
Anniversary(2010-06-05 22:43)

穏やかな午後
穏やかな午後(2010-05-16 17:17)

いも掘り
いも掘り(2009-09-29 01:35)

ボウリング
ボウリング(2009-09-15 09:14)


この記事へのコメント
はじめまして。☆ぽろりん☆と言います。足跡から辿り着きました。よろしくね可愛いね(^.^)
Posted by ☆ぽろりん☆ at 2008年06月11日 11:50
初めまして。
この時はね、止めるの忘れてみんなで大笑いしていました。

これからもよろしくです。
Posted by まいくらまいくら at 2008年06月12日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。