てぃーだブログ › バナ吊る写真館 › Music › LIVE 1

LIVE 1

2008年01月06日

Posted by まいくら at 03:44 │Comments( 2 ) Music
Guitar Play
LIVE 1
EOS40D

ミュージシャン、吉田愼也さんのライブに行ってきました
心優しくカッコイイ!

吉田愼也さんのHPはこちら
http://www.yoshidashinya.com/

にほんブログ村 写真ブログへ



にほんブログ村 写真ブログへ
同じカテゴリー(Music)の記事
Acoustic
Acoustic(2010-10-29 00:12)

LIVE 2
LIVE 2(2008-01-06 13:11)


この記事へのコメント
まいくらさん、こんばんは!
バンターハウスライブの時はどうもありがとうでした~♪
写真もカッコよく撮っていただいて、手元に届くの楽しみにしていますね♪
今年もどうぞよろしくです☆
Posted by 吉田愼也 at 2008年01月07日 00:00
いやー、こちらこそありがとうございました。
写真は今夜まとめましたので、CDに焼いて近いうちにお渡しします。

それと、遅くまで連れまわしてしまってごめんなさいね。
今度こそカレーをご馳走しますので、時間がある時に連絡ください。
Posted by まいくらまいくら at 2008年01月07日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。